忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相当放置してました・・
まぁ、書いても自己満足なだけなんですけどね(^_^;)
放置してた間にいろいろとありました。
ついに105レベ超えました~♪←雑魚がいきがってんじゃねぇ(#^ω^)/
ついでに、皆さんのおかげでCP9までクリアできました~。ご協力ありがとうございました。
部活の方は・・・・まぁ、気にしないでください・・・。(はぁ、総体近いってのによ~
そして顧問のウザさは日々増えるいっぽうです。
今日は後ろから絞め殺してやろうかと思いました(笑)
最近中間テストが2週間前だということに気付きました。やる気ナッシング~~~~♪
PR

復活!!
復活しましたよ~(;_;)
心配してくださった方々には、本当にご迷惑おかけしましたm(_e_)m
INしたら即狩りにでかけました。
いや~やっぱ火力高いっていいですねぇ~~(#^_^#)
てか、レアドロ全くこないですね(^。^;)
悲しい限りです・・・。
とりあえず、1日1レべアップを目指したいです。(いつまで続くのやら・・・
明日は市民大会で~す。一般の方も出場してくるので頑張って勝ち残ってやります!!
ってもう、今日だww早く寝なきゃzZ
ではでは~

返答

りんさん
  やっぱHPは入れないです・・・。
わざわざ前のパスにしてもらったのにすいません。これは一種の呪い??
同じサバにID作っても大丈夫なんですか?ちょっと不安なので作ってません。

さかきさん
  アイテム消えてたらほんとにごめんなさい(>0<)INできるように自分で日々祈ってます。

ジーラスさん
  貴重な情報ありがとうございます(^-^)風船(黄)は限定アイテムなので返せないかもですが、ご了承ください(;n;)


借りているアイテムはできる限りコツコツと返していきたいと思います。もし、根糞がなんの対応もしなかったら新しくキャラ作って頑張りたいです・・・・。
たぶん・・・・。
・・・・・。
この頃部活の方は絶好調!!
でも、TWできないんで、もやもやはつのるばかりです。

60射45中 皆中 5回 12連中


ナンテコッタイ/(>_<)\

キャラクターセレクトにキャラクターがいません!!!
どうしましょ(^0^;)早くも引退危機www
後輩に聞いてみたところキャラのバックアップデータはネクソがもってるそうです。
しかし、お金や、アイテムが戻ってくることはまずないと・・・・・いっていました。
お金はともかく、アイテムはマジでやめてほしいです・・・。
だってだって借り物だらけなんですもん(;_;)
ジーラスさんには風船(黄)借りてるし、さかきさんにはトラマントとチャクラナックル借りてるし・・・・。
なくなったらホントごめんなさいm(;_;)m
とりあえずは、ネクソに問い合わせてきました。
他にもこのような状況の方が結構いるそうです。
皆さん気をつけてください。最悪の場合もう戻れません・・。そんときは、墓でも作ってください。
あと、今週のCvCも出られそうもないっぽいですネクソの対応が早ければ出れるかもです(まず、ないです
釣り大会いいなぁーっと思う今日この頃でした。


CvC

いやー、なんもできませんでしたね^^;
全部よけられてました・・やっぱもっと頑張らなきゃ駄目だなぁーと思い自分の弱さを痛感しました。
旗取りでは、山さんの独壇場でしたねー。山さん強すぎです(笑)
来週もCvCありますね。来週までには105くらいまでいけたら幸いです。
部活の方はめっきりですね^^;
調子が、がた落ちです。なんとかAチームに選ばれたんですが正直なところ自信がありません。
この調子だと地区大会で引退になってしまうかも・・なんて思ってしまいます。
なんとか、このスランプを脱出して頑張っていきたいです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/30 じらす]
[04/26 りん]
[04/26 じらす]
[04/25 りん]
[04/25 さかき]
最新記事
プロフィール
HN:
からお
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/02/18
職業:
高校生
趣味:
弓道、ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/13)
(04/15)
(04/16)
(04/18)
CvC
(04/20)
カウンター